みどえもん*ですのおと

別居2年。熟女が一人考える。

【美容整形】しようかと。別居から自分の自信を取り戻すまで

みーどりーです、ども。

 

突然ですが、実は私

美容整形を考えています。

 

えー!!

 

って、おどろきましたか?

f:id:tsarasara:20210216175602j:plain

 ダンナが出て行ってから英語に夢中になって、一人になった孤独を埋めていましたが

やはり心の傷、みたいなものが埋まり切らず。

 

うーん。それは言い訳なのかな??

コンプレックスを埋めたい!!

 って、そんな気持ちがとても強くなりました。

 

そんな若くもないので、もういいかな、と思ったりもしましたが、そういう風に考えると、自分がもう歳なんだって認める気がして、どんどん惨めになっちゃったんですね。

 

だからプチ整形をしようかな、と思うようになりました。

 

それでいろいろな美容整形外科を調べていましたが、今、いろいろあるんですね!!

 

ツイッターなんかでも、整形をした人の写真をよく見るけど、みんなすごく綺麗です!!

 

そんな風にいろいろ見てたら、ちょっと顔を変えるくらいいいやん!!って思って。

とうとうカウンセリングの予約をしてしました!!!

 そんなにびっくりするほど変化させる気はないですよ!!

 

お金もないですし。

 

ちょっと気になるほうれい線とか直してもらって、前向きな気持ちになれたらいいな、って思ってます。

 

一番問題なのは金額です。

 

韓国に行けたら、料金は三分の1っていうからそれも考えてみましたが、今の状況下ではそれも無理。

 

なので東京から名古屋にクリニックを出しているクリニックに決めました。

 

よくわからないからとりあえず、似たような美容整形の病院を2件予約しておいたので、金額や対応を比べてみるつもりです。

 

どこまでやるかは、コッソリ貯めていたヘソクリとも相談します。

 

美容整形の予約は来週です~。

 

うまくいけば、ビフォア、アフターの写真も載せちゃおうかと思っています(笑)

 

人間の心って不思議で、カウンセリングを予約しただけなのに明るい気持ちになるから面白いですね。

 

まあ、そんな感じでとりあえずご報告まで~。

 

それではまた~。

 

私の体験が誰かの役に立ったらいいなと思いながら書いています。

いつもありがとうございます。

ABOUT- この記事を書いた人-
みーどりー(id:tsarasara)

f:id:tsarasara:20210108134226j:plain

旦那と別居中の熟女。別居の日々や、調停の記録、離婚までの道のりを記録します。

寂しさをまぎらわせるため集中して勉強した英語が人生を変えそう。読者になると、本当の幸せに気が付くことが出来るかもです。かもです。(大事なことなので2回書きました)下のボタンをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村


熟年夫婦ランキング

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


英語ランキング